「ミヤンビック13」の更新

第9回 2011年6月26日

 およそ5ヶ月ぶりの更新です。3月29日(水)に13代目ミヤンビックが誕生しました。しかし、今回は順調に誕生したのは一匹のみでした。その成長の様子は毎日ブログで更新してきました。
 今回のミヤンビックの子猫も、ふっくらとしていたので、直感的にブブ(♀)と名付けました。
 今回は1匹だったけど、グーグーがいつも遊んであげていました。また、ミーヤンママとビックパパの愛情もすべてブブの注がれ、すくすくと育っていきました。
 6月20日(土)に元気一杯に巣立って行きました。今回も居残りグーグーがいたので、親猫も我々も以前ほどは寂しくはありませんでした。今回も、15枚の写真でミヤンビック13(ブブのみ)の様子をまとめました。
 ミヤンビック13の全画像はブログで見るよとができるので、そちらもよろしくお願いします。今回は、ブログでは動画を導入してきました。表情豊かなブブたちの様子を見ることが出来ると思います。
 今回のブブで、ミーヤンは52匹の子猫を子猫を育ててきたことになります。しかし、5月24日に避妊手術をしました。もう7歳にもなります。子育ても、一応終わりを迎えることとなりました。
 従って、このHPの更新も今回が最後になりそうです。
 今まで、ありがとうございました。
 ブログの方は、まだまだ続けていきます。