「ミヤンビック10」の更新

第6回 2009年5月2日

 およそ8ヶ月ぶりの更新です。2月26日(木)に10代目ミヤンビックの4匹の新しい仲間が誕生しました。その成長の様子は毎日ブログで更新してきました。
 今回のミヤンビックの子猫たちは、星の名前に因んで名付けました。
 実は、今回は子猫が5匹生まれたんですが、残念なことに1匹はすぐに亡くなってしまいました。初めてのことでした。寒い夜だったことも、原因のようです。しかし、4匹はすくすくと育ちました。そして、4月29日に全員巣立っていきました。今回で、実に45匹の子猫が巣立っていったことになります。
 
子猫たちが巣立って、親猫も我々もちょっと寂しい日々を過ごしています。今回も、15枚の写真でミヤンビック10たちの様子をまとめました。
 ミヤンビック10たちの全画像はブログで見るよとができるので、そちらもよろしくお願いします。