「ミヤンビック9」の更新

第5回 2008年9月10日

 およそ三ヶ月ぶりの更新です。6月19日(木)に9代目ミヤンビックの5匹の新しい仲間が誕生しました。その成長の様子は毎日ブログで更新してきました。
 今回のミヤンビックの子猫たちは、名前の頭文字がMYNBCで、ミヤンビックに因んだ名前を付けました。
 8月9日、まず3匹が巣立っていきました。そして、8月27日に1匹が巣立っていきました。さらに、9月7日に最後の1匹が巣立っていきました。
 
子猫たちが巣立って、親猫も我々もちょっと寂しい日々を過ごしています。今回、ミヤンビック9たちの様子をまとめました。なお、今回は写真を15枚に増やしています。
 ミヤンビック9たちの全画像はブログで見るよとができるので、そちらもよろしくお願いします。