復刻版「ミヤンビック」の完成

第2回 2007年4月1日

 やっと、復刻版「ミヤンビック」が完成しました。
 6代目までのミヤンビックたちが一つにまとまりました。掲載している写真も厳選して選んだつもりです。以前掲載していたものもかなり入れ替えました。また、3代目からはブログですべての写真を見ることが出来ます。そちらも参考にして下さい。
 3月29日(金)に
7代目ミヤンビックがついに誕生しました!
 5匹の仲間がまた増えました。こちらの様子もブログで見ることが出来ます。ブログの方は毎日更新してるので、時々覗いてみて下さい。
 ミヤンビック7たちも、いずれはこのホームページに登場してくることと思います。